2016年はペースを上げて活動していきます(宣言)

また備忘録的な更新です。

s-P5210384.jpg

s-P5280493.jpg

s-20160529kitanoakahire3.jpg

s-20160529kitanoakahire5.jpg

既知のポイントが去年より好調で嬉しい。
やっぱり川のキタノアカヒレは体型も色もカッコいいんだなあ。


最近ネット巡ってて気付いたが、どうやら俺の撮った写真が極僅かだが無断転載されているようだ。
そんなに上手い写真アップしてるつもり無いんだけどな(笑)
しかし、ネットが誰にでも使える時代になって、他人の著作物を無断で使っちゃうような人間が出てくるのも無理もない気はするけど
、それが問題なこと位ネットリテラシー云々じゃなくて常識で判るだろうと・・・



それはさておき、現在、長期間放置していたホームページの全面改装作業をしています。
情報が古いとか間違ってる以前に、厨二クオリティーのサイトを野晒しにして置くのはみっともなさすぎるので(笑)
写真資料を集め直す意味で採集にも結構行っています。
6月中には何とかアップしたい所存です。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR