

はいまた更新サボり(笑)

備忘録的な更新です

昨年の伊豆、通算4回遠征しました(笑)
色々と新魚種やポイントも発見。

s-PB020037.jpg

s-PA080012.jpg


s-P9050051.jpg

s-20141009yomegoti1.jpg

s-20141009sigehaze1.jpg

s-20141009kusahaze1.jpg

s-20141010hamafugu1.jpg

s-PA100044.jpg

飼育向きでない魚もいますけどね。
ハゼ類なんかはまだまだ釣りたい種類たくさんいるんですけどね。クサハゼが釣れるんならネジリンボウとかミホノハゴロモハゼとかもいつかは行けるんちゃうかと高望みしています。
深場の泥ハゼなんかは定置網とか底曳だと状態良く揚らないし、そうなると釣るしかないんですよね。
しかし、我ながらこんなん釣って喜んでるとか変人奇人の類だとは思います(笑)

正直ね、デカい魚釣るより断然難しいんだよ!!(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
