

気象庁より早い台風予報(多分的中します)

今年は不思議と本州直撃の台風が少ないような気がする。
そのお陰でもう2回恒例の伊豆遠征に行ってますが
会社の休みが上手く取れず、普通の土日での突貫遠征も1回ありました(笑)
そして来週は紆余曲折あってようやく取れた待望の1週間連休。
(本当は先週辺りにとる予定だったのですが)
平日ガッツリ使って遠征に行く予定であります。が!

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6177403

いやー、俺の連休を狙い撃ちしようとしてるとしか考えられんね(笑)
最近異常に寒くなってるし、台風はもう大丈夫かなと思っていたらこれ(笑)


今から予言しよう。25号は確実に本州に向かってきます(断言)
来週レジャーの予定がある方は再考した方が良いでしょう…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
